【再】欠席・遅刻・早退届の提出について
1・2年生の皆さんへ
4・5月分の欠席・遅刻・早退届けについて、未提出の方がいらっしゃいます。記入して事務窓口の引出しに提出してください。
本来その都度提出していただくことになっています。提出忘れがないように、よろしくお願いします。
【欠席】丸1日お休みした時
【遅刻】1日の途中から出校した時
※1分でも遅れたら遅刻です。
【早退】1日の途中で帰った時、または、出校したが何らかの理由で授業や演習に出席できなかった時
✳︎感染症、濃厚接触者などの理由がある場合は、理由の欄に記載してください。公欠扱いとなります。
✳︎実習中期間中のものは、実習用の届出用紙に記入してください。
✳︎公共の交通機関の遅延による遅刻の場合、遅延証明書と遅刻届けを当日中に提出してください。公欠扱いとなります。ただし日常の10分程度の遅れや、翌日以降の提出は遅刻扱いとなります。